お知らせの記事 news -
お知らせ
【分娩予約制限開始のお知らせ】
弊院でのご出産を検討いただき誠にありがとうございます。
弊院は、ご出産いただく皆様に、医療上の安全を確保したうえで、快適な妊娠、出産、入院生活をお過ごしいただきたいと思っております。そのためには、ご出産数を一定数に制限したほうが良いのではないかとの考えに至り、2023年4月1日以降の予定日の方より、分娩予約が一定数を越えた場合には分娩予約制限をかけさせて頂く事となりました。
このご案内開始前(2022年10月3日時点)で一度ご来院されて妊娠診断をされた妊婦様、分娩予約のご案内をお聞きになられている妊婦様のご予約枠は確保しておりますのでご安心ください。
詳細は分娩予約・分娩費用のページをご覧ください。
https://www.nagai-h.com/hospitalization
2022年10月5日
医療法人五葉会 永井産婦人科病院
理事長 田村 俊男