助産師外来 7月25日追加決定

7月25日(土) 9時~12時・14時30分~16時30分
 
7月後半の助産師外来が予約受付開始後すぐに枠が全てご予約となりました。
 
直前のご案内ではありますが、妊娠・出産に関する不安、産後の育児に関する不安、気になっていることお話ししませんか?
『わからないことがわからない』そんな不安もありますよね。
わからないことを知る・今の自分を知ることから一緒にはじめませんか?
疑問をなくして、出産・育児を楽しんでいけるようサポート致します!


助産師外来は「マタニティ相談・パーソナル母親学級」「母乳外来(乳房ケア・育児相談)」「ボディケア外来」の3つの予約枠があります。


【マタニティ相談・パーソナル母親学級】
※30分:無料
 
妊娠・出産のことで、気になっていることや心配事をワンツーマンでゆっくりお話しすることができます!


【母乳外来】
※1時間:当院で出産された方5,000円
     他院で出産された方7,000円
 
おっぱいのケアを受けたり、授乳練習をすることができます。母乳に関すること以外の育児相談もできます!


【産前・産後ボディケア外来】
※1時間:当院で出産予定の方・当院で出産された方5,000円
     他院で出産予定の方・他院で出産された方7,000円
 
妊娠出産育児に伴う、身体の不調予防や不調改善のためのケアを受けることができます。
<産前お勧めケア> 妊娠がわかったら始める簡単骨盤ケア(妊娠14週以降)
<産後お勧めケア> 重い肩があっという間にスッキリする3分ストレッチ


ご予約は受付でお声を掛けて頂くか、お電話(042-535-3544)にてお願いします。
予約枠には限りがありますので、お早めにご予約くださいませ。

※「マタニティ相談・パーソナル母親学級」は、初めてご利用される方を優先させて頂きます。2回目以降ご希望の方は、有料のボディケア外来にて身体のケアを行いながら、お悩みのことについてお話しすることができます。是非ご利用くださいませ。

永井産婦人科病院 助産師外来担当 谷 知子