6月8日9時より立ち会い出産(ご主人さまのみ)を再開いたします。内容に変更がございますのでご注意ください。

6月8日午前9時から再開いたします。ご主人さまの入館時間を9時から20時に限らせていただきます。

 

 

政府の緊急事態宣言解除を受け、新型コロナウィルス院内感染を防止しつつ、従前のサービスを徐々に再開していく予定です。
今回、皆様よりお問い合わせが多い、立ち会い出産をご主人さま限定ですが再開させていただきます。なお、オンライン立ち会い出産も継続いたします(併用可)。

 

1、立ち会いはご主人さまのみです。お子様は不可ですのでお気をつけください。

2、立ち会いは出産が近くなって分娩を準備する頃から赤ちゃんに面会するまでとさせていただきます。引き続き個室での面会等は禁止させていただいております。

3、上記の立ち会い可能時間以外は、院外、車中(駐車場)での待機をお願いいたします。入館が可能となりましたらスタッフよりお電話いたします。

4、マスクをご持参ください。入館時に問診表記入、体温測定、アルコールでの手指除菌、ガウン着用(当院支給)をお願いいたします。風邪症状など体調の悪い方はご遠慮ください。

5、予定帝王切開手術に限り(緊急帝王切開は不可)、患者様が手術室入室5分前より入館いただき、説明室で待機いただき、短時間ですが赤ちゃんと対面できるようにいたしました。
6、国内の新型コロナウィルス感染拡大状況により再度中止することがございますので、ご了承ください。

 

ご質問がある場合は、お気軽にスタッフにお声掛けください。

 

永井産婦人科病院 院長 田村俊男